ストックフォト記事強化月間開催中

2021年、フモトラボより新年のご挨拶

初日の出

皆様あけましておめでとうございます。
2020年、6月に開設したフモトラボはカメラの話題をメインに、流行りのガジェットや噂、カメラテクニックなど様々な情報を広く浅く集めながら、カメラの楽しさが伝わるような記事を心がけて参りました。

ブログを読んでいただき、また時に反応をいただくことで、これまで出会う事の無かった様々なジャンルで活躍されている方々と、共通の、カメラという話題を通じて楽しくお話を交えれるようになったことは、筆者の人生の中でも新鮮で楽しい経験となっております。

昨年10月時点では、解説から僅か4ヶ月でユーザー数が1000名を超え、ビュー数も2700と大変反響をいただいておりましたが、11月半ばから筆者の体調不良(主にメンタル)により更新が滞ってしまい、楽しみにしていただいた方にご迷惑をおかけしてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

新年一発目のスナップ。近づくと唸るヤバい野良犬

今年はこのような事の無いよう…とは思っておりますが、どうにも寒さに弱くメンタルが豆腐な筆者ですので、今後も更新が滞ってしまったりとご迷惑をおかけすることもあると思います。その時はどうぞ暖かい目で見守っていただけますと幸いです。世界平和、LOVE & PEACE!

色々と文章やテクニックにも未熟なところが多々ございますが、カメラ好きの方にも、そうで無い方にも楽しんでもらえるライトなカメラ情報ブログを目指して頑張って参りますので、本年もフモトブログをどうぞよろしくお願いいたします。

初詣中、神社の階段から撮った我が町

フモトラボ所長 フモト

2 COMMENTS

Kazoo

明けましておめでとうございます!
昨年はツイッターなどでお世話になりました。

フモトさんのブログのお陰で、カメラやブログ情報、
ストックフォトなど知れたので、これからも読まさせて頂きます

ご無理なさらず体調に気をつけて、今年もよろしくお願いします!

返信する
フモト

Kazooさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつもSNSやブログにコメントいただき励みになっています。
Kazooさんのブログやyoutubeもクオリティ高くて楽しく見させて頂いてます。
お互い頑張って行きましょうね!
今年もよろしくお願いします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です