ストックフォト記事強化月間開催中

GoPro Hero9がリーク!噂の前面ディスプレイで自撮り可能に!?

GoPro Hero9

Roland Quandt / WinFuture

そろそろだと思っていたら海外メディアのWinfutureからGoPro Hero9のデザインがリークされていました。前面ディスプレイ以外の機能的な詳細は明かされていませんが、GoPro Hero8で追加されたモジュラーディスプレイではなく、単体で自撮り可能な前面ディスプレイが付くのであれば、多くのビデオブロガーにとって非常に便利なツールになることは間違いありません。

DJI OSMO Action / DJI公式より

前面ディスプレイと言えば既に発売されているDJIのOSMO Actionが有名ですが、こちらの前面ディスプレイも利用者にかなり好評だったので、GoPro Hero9に前面ディスプレイが搭載されればまさに鬼に金棒

因みにGoProは約1年毎に新型が出ており、Hero3以降は全て8月〜10月に発売されていますので、もうそろそろ新型発表があるのかもしれません。楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です