ストックフォト記事強化月間開催中

【噂】近日中にEOS Kiss M Mark IIが出るらしい

canonのカメラ

軒下デジカメ情報局さんから以下のような噂が報じられていました。

最初のEOS M50 IIのところですね。EOS M50がEOS Kiss Mの事なので、EOS M50 IIならEOS Kiss M Mark IIというワケ。

キヤノン EOS Kiss M 【EF-M15-45 IS STM レンズキット】 (ブラック/ミラーレス一眼カメラ) EOSKISSMBK1545ISLK

Canon EOS RPやSONYのα7cなど「初心者向け」フルサイズ市場が活性化していますが、まだまだ金額的もサイズ的にもフルサイズは本当にカメラ初心者向け?と疑問符が付く所。大人気のKissシリーズには頑張ってカメラユーザーの間口を広げていただきたいですね!

…かく言う筆者もEF-MマウントのEOS M6 Mark IIがカッコ良くて欲しいんですよね。買っちゃおうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です