ストックフォト記事強化月間開催中

8月ストックフォト売り上げのご報告

写真を撮る人

どうもこんにちは。フモトです。
最近ストックフォトの記事を書く度、罪悪感を覚えるようになりました。
7月の売り上げ報告の際…あれだけ意気込んでいた自分はどこに行ってしまったのだろうか。

叫び

「売り上げを報告するのはサボる自分を戒めるためです(意訳)」とまでのたまった後に1ヶ月間1枚も投稿してないなんてもはや人のすることじゃない。人類を超えた未知の存在である。そんな未知のオッサンの8月の売り上げは以下の通り。

8月の売り上げ

売り上げ数値が写ったパソコン
AdobeStock1,992円
PIXTA4,071円
合計6,063円
2020年8月のストックフォト収益

今月からShutterStockとのお取引は完全に終了しました。サヨウナラShutterStock。PIXTAで動画1本売れてくれたので辛うじて見れる数字に留まりました。きちんと売りさえすれば数字が稼げると分かっているのにやらないとは、一体どうすればこの人類を超えたダメ人間の見本のおっさんが本気を出せるのか、知っている人がいればぜひ教えて欲しい。おっさんも引き続き調査を進めます。

継続は力!続ける事が大切

トレーニング

タイトルはデジャヴじゃないよ。まさにこれ、先月こんなことを書いていてしなかったおっさんです。ごめんなさい。自分でも呆れて物が言えないので、戒めのためにこの項目は先月のテンプレからそのまま使いました。執筆が減ってラッキー!

応援する群衆

ちょっと真面目な話に戻りますと、ブログの執筆活動に作業が集中している感じではあります。ストックフォトは撮影中は楽しいけど、登録作業がとにかくダルイからね。撮り溜めた写真が冗談で無しに1年分くらい溜まっています。これをどうにかするのが今後の目標かも。

今月は自分のダメな所が目立ってしまいました。何度も恥ずかしいですが、来月はなんとか数枚でも上げていきたいと思います。ファイト自分!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
記事を気に入っていただけたら、是非以下のボタンを押して応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です